--.--.-- *--



2010.05.01 *Sat

俺たちは昔から二人で一人だった。

無題111

恋愛ジャンキー。

な生き…過多が
最近は槙原じゃないが『もう恋なんてしない』感、あり。

愛憎悪は紙一重。大好きだった分だけ○めたいくらい憎いって。何 笑。
恋してキラキラの世界、ラップに包んでそのままに出来ないのは何故。

欲張りになり、答えてもらうと際限ないし、いつのまにか思い通りにならないことにジレンマ。
世のおば様が『ヨン様』にはまるの…解る気がする。解る。(ヨン様はわからんが)

恋愛は素敵なものだけど、怖いわ。
自分が壊れるのが、怖いわ。

見つめて、恋する気持ちをもらえるだけで、生活が華やぐわ。それだけで、『ありがとう』。
『きゅん』だけで背中に羽が生えた様な足取りになるわ。

恋に恋する『きゅん』が心地いい。ありがとう…亀梨君、赤西君 山P?笑。(今更急にはまった)。

だけど、好きになったら触れたくなるわ
好きな人といるのは至極の幸せだ。

だから、もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対。笑

仕方ないのよ、しようと思うものじゃない、突然だもの
しようと思ってするものでもない。恋は落ちるものだから。

語るだけ野暮ってもんよ。

CATEGORY : 未分類

COMMENT

v-22larum様

アミーゴe-407
地元じゃ負け知らずです!
2010/05/02(日) 11:07:25 | URL | #- [Edit
「俺達は、昔から二人で一人だった。」
修二とアキラ?
何だか、青春って感じでいいですね♪

ステキな時間、ラップに包んで大切にしたいものですね。
2010/05/01(土) 23:15:45 | URL | larum #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Hachi☆

Author:Hachi☆
Hachi☆のブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



BLUE☆STAR



こんなとこきてちゃ駄目よ。



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 太陽と月 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
