This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--



2010.02.28 *Sun

夜。

無題

空は夜明け前が一番暗い。



見えないって事ほど不安なものはない。
人の気持ちとか。自分の気持ちとか。etc

見えないと、自分の脳内で勝手に幻想を作り出してしまう。
大概、良い幻想な訳はなく、生み出してしまった幻想に余計苦しめられる。

そんな時、ポジティブ思考というけれど…
まるでサイズの合わない靴を無理に履こうとして、違和感があって、歩けない。

けれど、そんな事ばかり言ってはいられない。何かある度に倒れてばかりもいられない。
自分を大切に出来る人は、自分に合った靴をもってると思う。
生きやすくするのも訓練。


いつも思うこと。
『自分さえわかっていればいい』

誰かに解ってもらえなくてもそれでいい。と思える様になって、楽。
自分のしたことの評価は自分ですればいい。
そんなに評価が欲しい?


『絶対、誰かは見ていてくれてる』相反してるようだけど、これも事実。
今日も朝、目覚めたことに感謝したいとおもう。

CATEGORY : 未分類

プロフィール

Hachi☆

Author:Hachi☆
Hachi☆のブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



BLUE☆STAR



こんなとこきてちゃ駄目よ。



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
--
Copyright © 太陽と月 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
